2014年2月23日日曜日

チャリティ・ヨガのお知らせ 3月21日開催!


チャリティ・ヨガを開催いたします。
どなたでも、お誘い合わせの上ご参加下さい!

こちらもご覧下さい。→ぷるなよがスケジュールブログ

場所は、大久保地域センターになります。
お間違いのないようお願いします。


2014年2月22日土曜日

コンセプト

●サークルといっても、参加は自由です。

誰でも忙しい時期、体調のすぐれない日、気分の乗らない日はあるものです。
 そんな日は、無理をしないで下さい。
ヨーガは無理をする時間ではありません。
じっくりと自分と向き合う時間。
ですので、どうぞ自分のペースでご参加くださいね。


●少人数です。



クラスは少人数です。
クラスを大人数にする予定はありません。
プライベートレッスンのようにアットホームです。
大きなヨガスタジオでは、なかなか先生と直接お話ししにくかったりしますが、先生との距離が近いですので、なんでも質問できます。




●イベントもあります!

チャリティ・ヨガを通して、少しでも社会に積極的に関わっていきたいと考えています。











ヨガ・リトリートも計画したいと思います。
海を見ながらのヨガ、山で美味しい空気を吸いながらのヨガ・・・
考えるだけで、すがすがしい気持ちになりますね。
東京の喧騒を離れ、ヨガに集中すし、仲間と親睦を深めることで、リフレッシュしましょう!







その他ご希望がありましたら、都度みんなでご相談して、楽しんでいきましょう!!

2014年2月16日日曜日

3月のスケジュール

ヨーガセラピーのクラスがスタートします!
平日夜にリラックス&リフレッシュをしましょう!

【体と心をセルフケア ヨーガセラピー】

3月5日(水) 19:45~21:15

3月19日(水)19:45~21:15

場所:戸塚地域センター 和室 (東京都新宿区高田馬場2丁目18番1号)
JR高田馬場駅から徒歩3分です。


大きな地図で見る

はじめての方へ(必ずお読みください)

はじめての方は、必ずメールフォームからご連絡の上、ご参加いただくようお願いします。
入会後は、クラスの参加の有無について、別途メール等で係りに連絡をとるようにお願いします。



参加費

・入会時(初回のみ) 500円の参加費


・会費  2000円/回           


・会場費は、毎回クラスの参加人数により折半となりますのでご了承ください。
 (参考として戸塚地域センターで開催の場合、会場費は700円となっております。)


持ち物

・動きやすい服装、やわらかい素材の服装

・バスタオル又はヨガマット


参加当日

・ヨガの前はお腹いっぱいになるまで食べないで下さいね。

・サークルとしての活動ですので、片づけ等、進んでご協力お願いします。


講師

・指導に当たって下さる講師は、(社)日本ヨーガ療法学会認定のヨーガ療法士の先生です。

先生の詳細はこちらからどうぞ。


その他の決まりごと等は、会員全員が気持ち良く過ごせるように、
都度相談&改善していきましょう。

ヨーガセラピーとは

ぷるなよが新宿サークルでは、ヨガの中でも「ヨガセラピー」や「ヨーガ療法」と
呼ばれるヨガを行っています。


毎回のクラスは、(社)日本ヨーガ療法学会認定の療法士の先生
指導をいただいております。

ゆったりとした動きのヨガですので、若い方からお年寄りまで、
誰でも自分のペースで行うことができることが良いところです。

毎日の生活の中では、いろいろな所用に追われながら私たちは生活していますが、
体を動かしながら、自分自身と向き合う時間を作ることを私たちは大切に考えています。

体を整えながら、心も整えて、日々の生活が、より健康で、穏やかに過ごせるように、

一緒に楽しいヨガの時間を過ごしていきましょう。

是非一緒に参加してみませんか。
ご興味のある方は、メールフォームよりご連絡をお願いします。

またより詳しいヨガの内容は、ぷるなよがホームページをご覧ください。


2014年2月14日金曜日

アクセス

新宿区 戸塚地域センター 和室 東京都新宿区高田馬場2丁目18番1号)
JR高田馬場駅から徒歩3分です。


イベント時は場所が変更する場合があります。
スケジュールお知らせをご確認して、ご注意くださいませ。