2014年2月22日土曜日

コンセプト

●サークルといっても、参加は自由です。

誰でも忙しい時期、体調のすぐれない日、気分の乗らない日はあるものです。
 そんな日は、無理をしないで下さい。
ヨーガは無理をする時間ではありません。
じっくりと自分と向き合う時間。
ですので、どうぞ自分のペースでご参加くださいね。


●少人数です。



クラスは少人数です。
クラスを大人数にする予定はありません。
プライベートレッスンのようにアットホームです。
大きなヨガスタジオでは、なかなか先生と直接お話ししにくかったりしますが、先生との距離が近いですので、なんでも質問できます。




●イベントもあります!

チャリティ・ヨガを通して、少しでも社会に積極的に関わっていきたいと考えています。











ヨガ・リトリートも計画したいと思います。
海を見ながらのヨガ、山で美味しい空気を吸いながらのヨガ・・・
考えるだけで、すがすがしい気持ちになりますね。
東京の喧騒を離れ、ヨガに集中すし、仲間と親睦を深めることで、リフレッシュしましょう!







その他ご希望がありましたら、都度みんなでご相談して、楽しんでいきましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿